電話でのお問い合わせ
TEL:06-6885-1211

会議室のご案内

アクセス最高。
新大阪からひと駅
「西中島南方」駅
徒歩3分!

ホテルクライトン新大阪は西中島南方(新大阪から1駅)より徒歩5分に位置し、社内会議・講演会・労働組合会議・学会など様々な用途でご利用頂いております。便利な新大阪エリアに位置し、梅田、なんばなどの大阪主要駅へのアクセスはもちろん、大阪空港40分、京都や神戸にも移動しやすい場所にあります。ミーティング・会議・研修・セミナーなどのご計画の際はホテルクライトン新大阪のご利用をご検討下さい。

ホテル会議室は会場のバリエーション(60㎡~257㎡)最大120名を収容できる広さで皆様のニーズにお応え致します。
ホテルクライトン新大阪会議室の強みは、ハイレベルなホスピタリティーとリーズナブルな料金、そしてお客様のご要望に沿ったお食事です。
専門スタッフによるプロフェッショナルな運営サポートでお客様のご要望にお応え致します。

 

- 平安 -

ホテルクライトン新大阪の会議室、最大120名収容

ホテルクライトン新大阪の会議室、最大120名収容。

【会場料金に含まれるもの】
会場基本使用料、演台、司会台、ステージ、マイク(2本)、ホワイトボード、指示棒、レーザーポインタ、手元ランプ、延長コード、パーテーション、賞状盆、受付机、椅子、コートハンガー、水差しセット、インターネット接続(全室Wi-Fi対応)

面積 室数
257平方メートル 1室
収用人数
スクール ロの字 コの字
120人 - -

オプション

  • スクリーン………3,300円
  • コピー………1枚22円(モノクロ) ・1枚55円(カラー)
  • ファックス送信………1台110円
  • ノートパソコン………1台1,100円
  • プロジェクタ………5,500円
  • 釣り看板………22,000円(5400×450mm)
  • 式次第・立看板………各11,000円(1800×900mm)
  • 机垂れ紙………330円
  • 盛り花………一壺5,500円~
  • 控室お茶セット

料金表

平日
9時~17時 12時~17時 全日(9時~21時) 延長(1時間)
246,400円 154,000円 369,600円 30,800円
土・日・祝
9時~17時 12時~17時 全日(9時~21時) 延長(1時間)
316,800円 198,000円 475,200円 39,600円

注意事項

  1 ・深夜のご利用をご希望される場合はご相談ください。
  2 ・上記料金全て税込金額となっております。
  3 ・日帰り研修・会議室は全日料金を申し受けます。
  4 ・お水・お茶のご利用サービス(セルフ)
  5 ・平安をご利用のお客様は2階鍵室貸し切り

設備

  1. ・有線マイク3本、無線マイク2本、の合計5本(最大)ご利用可能。
  2. ・スクリーン(移動式)を2か所設置可能(同時放映)
  3. ・テーブルクロス(白)

平面図

 

- 天平+弥生+飛鳥 -

最大100名の人数での会議が可能な大会議室

最大120名の人数での会議が可能な大会議室。
明るくゆったりとしたスペースは、企業研修はもちろん、入社式・試験・講演会など使い勝手のよい研修室です。
教材説明・プレゼンテーションでの利用におすすめです。

【会場料金に含まれるもの】
会場基本使用料、演台、司会台、ステージ、マイク(2本)、ホワイトボード、指示棒、レーザーポインタ、手元ランプ、延長コード、パーテーション、賞状盆、受付机、椅子、コートハンガー、水差しセット、インターネット接続(全室Wi-Fi対応)

面積 室数
195平方メートル 1室
収用人数
スクール ロの字 コの字
100人 66人 66人

オプション

  • スクリーン………3,300円
  • コピー………1枚22円(モノクロ) ・1枚55円(カラー)
  • ファックス送信………1台110円
  • ノートパソコン………1台1,100円
  • プロジェクタ………5,500円
  • 釣り看板………22,000円(5400×450mm)
  • 式次第・立看板………各11,000円(1800×900mm)
  • 机垂れ紙………330円
  • 盛り花………一壺5,500円~
  • 控室お茶セット

料金表

平日
9時~17時 12時~17時 全日(9時~21時) 延長(1時間)
184,800円 115,500円 277,200円 23,100円
土・日・祝
9時~17時 12時~17時 全日(9時~21時) 延長(1時間)
237,600円 148,500円 356,400円 29,700円

注意事項

  1. ・深夜のご利用をご希望される場合はご相談ください。
  2. ・上記料金全て税込金額となっております。
  3. ・日帰り研修・会議室は全日料金を申し受けます。
  4. ・お水・お茶のご利用サービス(セルフ)
  5. ・平安をご利用のお客様は2階鍵室貸し切り

設備

  1. ・有線マイク3本、無線マイク2本、の合計5本(最大)ご利用可能。
  2. ・スクリーン(移動式)を2か所設置可能(同時放映)
  3. ・テーブルクロス(白)

平面図

 

- 天平+弥生 -

スクール形式で最大80名でのご利用が可能な会議室

スクール形式で最大80名でのご利用が可能な会議室です。
2分割してのご利用も可能です。

【会場料金に含まれるもの】
会場基本使用料、演台、司会台、ステージ、マイク(2本)、ホワイトボード、指示棒、レーザーポインタ、手元ランプ、延長コード、パーテーション、賞状盆、受付机、椅子、コートハンガー、水差しセット、インターネット接続(全室Wi-Fi対応)

面積 室数
129平方メートル 1室
収用人数
スクール ロの字 コの字
72人 48人 48人

オプション

  • スクリーン………3,300円
  • コピー………1枚22円(モノクロ) ・1枚55円(カラー)
  • ファックス送信………1台110円
  • ノートパソコン………1台1,100円
  • プロジェクタ………5,500円
  • 釣り看板………22,000円(5400×450mm)
  • 式次第・立看板………各11,000円(1800×900mm)
  • 机垂れ紙………330円
  • 盛り花………一壺5,500円~
  • 控室お茶セット

料金表

平日
9時~17時 12時~17時 全日(9時~21時) 延長(1時間)
123,200円 77,000円 184,800円 15,400円
土・日・祝
9時~17時 12時~17時 全日(9時~21時) 延長(1時間)
140,800円 88,000円 211,200円 17,600円

注意事項

  1. ・深夜のご利用をご希望される場合はご相談ください。
  2. ・ 上記料金全て税込金額となっております。
  3. ・日帰り研修・会議室は全日料金を申し受けます。
  4. ・お水・お茶のご利用サービス(セルフ)
  5. ・平安をご利用のお客様は2階鍵室貸し切り

設備

  1. ・有線マイク3本、無線マイク2本、の合計5本(最大)ご利用可能。
  2. ・スクリーン(移動式)を2か所設置可能(同時放映)
  3. ・テーブルクロス(白)

平面図

 

- 弥生 -

スクール形式で最大40名ご利用可能な会議室

スクール形式で最大40名ご利用可能な会議室です。

【会場料金に含まれるもの】
会場基本使用料、演台、司会台、ステージ、マイク(2本)、ホワイトボード、指示棒、レーザーポインタ、手元ランプ、延長コード、パーテーション、賞状盆、受付机、椅子、コートハンガー、水差しセット、インターネット接続(全室Wi-Fi対応)

面積 室数
69平方メートル 1室
収用人数
スクール ロの字 コの字
36人 30人 30人

オプション

  • スクリーン………3,300円
  • コピー………1枚22円(モノクロ) ・1枚55円(カラー)
  • ファックス送信………1台110円
  • ノートパソコン………1台1,100円
  • プロジェクタ………5,500円
  • 釣り看板………22,000円(5400×450mm)
  • 式次第・立看板………各11,000円(1800×900mm)
  • 机垂れ紙………330円
  • 盛り花………一壺5,500円~
  • 控室お茶セット

料金表

平日
9時~17時 12時~17時 全日(9時~21時) 延長(1時間)
61,600円 38,500円 92,400円 7,700円
土・日・祝
9時~17時 12時~17時 全日(9時~21時) 延長(1時間)
79,200円 49,500円 118,800円 9,900円

注意事項

  1. ・深夜のご利用をご希望される場合はご相談ください。
  2. ・ 上記料金全て税込金額となっております。
  3. ・日帰り研修・会議室は全日料金を申し受けます。
  4. ・お水・お茶のご利用サービス(セルフ)
  5. ・平安をご利用のお客様は2階鍵室貸し切り

設備

  1. ・有線マイク3本、無線マイク2本、の合計5本(最大)ご利用可能。
  2. ・スクリーン(移動式)を2か所設置可能(同時放映)
  3. ・テーブルクロス(白)

平面図

 

- 飛鳥 -

スクール形式で最大40名ご利用可能な会議室

スクール形式で最大40名ご利用可能な会議室です。

【会場料金に含まれるもの】
会場基本使用料、演台、司会台、ステージ、マイク(2本)、ホワイトボード、指示棒、レーザーポインタ、手元ランプ、延長コード、パーテーション、賞状盆、受付机、椅子、コートハンガー、水差しセット、インターネット接続(全室Wi-Fi対応)

面積 室数
66平方メートル 1室
収用人数
スクール ロの字 コの字
36人 30人 30人

オプション

  • スクリーン………3,300円
  • コピー………1枚22円(モノクロ) ・1枚55円(カラー)
  • ファックス送信………1台110円
  • ノートパソコン………1台1,100円
  • プロジェクタ………5,500円
  • 釣り看板………22,000円(5400×450mm)
  • 式次第・立看板………各11,000円(1800×900mm)
  • 机垂れ紙………330円
  • 盛り花………一壺5,500円~
  • 控室お茶セット

料金表

平日
9時~17時 12時~17時 全日(9時~21時) 延長(1時間)
61,600円 38,500円 92,400円 7,700円
土・日・祝
9時~17時 12時~17時 全日(9時~21時) 延長(1時間)
79,200円 49,500円 118,800円 9,900円

注意事項

  1. ・深夜のご利用をご希望される場合はご相談ください。
  2. ・ 上記料金全て税込金額となっております。
  3. ・日帰り研修・会議室は全日料金を申し受けます。
  4. ・お水・お茶のご利用サービス(セルフ)
  5. ・平安をご利用のお客様は2階鍵室貸し切り

設備

  1. ・有線マイク3本、無線マイク2本、の合計5本(最大)ご利用可能。
  2. ・スクリーン(移動式)を2か所設置可能(同時放映)
  3. ・テーブルクロス(白)

平面図

 

- 万葉 -

スクール形式で最大36名ご利用可能な会議室

スクール形式で最大36名ご利用可能な会議室です。
2分割してのご利用も可能です。

【会場料金に含まれるもの】
会場基本使用料、演台、司会台、ステージ、マイク(2本)、ホワイトボード、指示棒、レーザーポインタ、手元ランプ、延長コード、パーテーション、賞状盆、受付机、椅子、コートハンガー、水差しセット、インターネット接続(全室Wi-Fi対応)

面積 室数
62平方メートル 1室
収用人数
スクール ロの字 コの字
36人 30人 30人

オプション

  • スクリーン………3,300円
  • コピー………1枚22円(モノクロ) ・1枚55円(カラー)
  • ファックス送信………1台110円
  • ノートパソコン………1台1,100円
  • プロジェクタ………5,500円
  • 釣り看板………22,000円(5400×450mm)
  • 式次第・立看板………各11,000円(1800×900mm)
  • 机垂れ紙………330円
  • 盛り花………一壺5,500円~
  • 控室お茶セット

料金表

平日
9時~17時 12時~17時 全日(9時~21時) 延長(1時間)
61,600円 38,500円 92,400円 7,700円
土・日・祝
9時~17時 12時~17時 全日(9時~21時) 延長(1時間)
79,200円 49,500円 118,800円 9,900円

注意事項

  1. ・深夜のご利用をご希望される場合はご相談ください。
  2. ・ 上記料金全て税込金額となっております。
  3. ・日帰り研修・会議室は全日料金を申し受けます。
  4. ・お水・お茶のご利用サービス(セルフ)
  5. ・平安をご利用のお客様は2階鍵室貸し切り

設備

  1. ・有線マイク3本、無線マイク2本、の合計5本(最大)ご利用可能。
  2. ・スクリーン(移動式)を2か所設置可能(同時放映)
  3. ・テーブルクロス(白)

平面図